「厭離穢土」は「飛翔」に非ず。


敢えて、ピンぼけ。
by suw_wakai
カテゴリ
全体
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

セブの海

f0018997_21224388.jpg

ヒルトゥガン島近くで餌付けされているツバメウオ。
パンを食べに夥しい数が集まって来ます。
バクバクとパンに食らいつく姿は可愛げがなく、むしろツバメウオをお煮付けにしたら美味しいだろうなぁ、と思えて来ますが、ダイバーは漁師ではないので、絶対に獲って食べてはいけません、はい。
f0018997_2124214.jpg

カビオラ島近くのサンゴ
こんな程度の画像しか撮れませんでした。

ダイビング100本超えたら、ちゃんとしたカメラを買おう。
使い捨てカメラじゃ、写りが悪過ぎて、却って高くなるもの。
その100本、来月のフィジーで達成しそう…。
いや、99本にとどめておいて、カリスマ@じゅんやの時に祝ってもらおうかな、盛大に(笑)
[PR]

by suw_wakai | 2006-01-17 21:32
<< 雪雲の中を飛んで来た。 「便利」は、寂しい…。 >>